すっかりオタ活に拍車がかかってますチュー


昨日はすかいらーくグループの鬼滅コラボの第二弾が始まったので、バーミヤンへナイフとフォーク


第一弾はスルーしたんだけど、ニ弾は小さめのクリアファイルだからちょっと欲しくて🤭


たけちゃんにガストとジョナサンとバーミヤンとどれがいい?って聞いたら、中華がいいからバーミヤンかなと電球



伊之助まん可愛い爆笑


で、クリアファイルは

冨岡さん&しのぶさんが2枚音符

蜜璃ちゃん&無一郎が1枚音符

入口にガチャもあったから1回だけやってみたら蜜璃ちゃんだったニコニコ



そして今日は銀だこのクロワッサンたい焼きを買いに飛び出すハート

たけちゃんが仕事でいなかったから電車で買いに行ったんだけど、駅からの道すがらめっちゃ暑かった驚き



無事今回3種類目のクリアファイルもgetしましたグッ