昨日は夕方からともすけと鬼滅コラボ中の『極楽湯』へ♨️


入口から簱いっぱいでテンション上がりますラブ


受付して

早速グッズ買ったりしてニコニコ

お会計の時、グッズ購入は一入場に付き一度だけで、帰りに買い足す事が出来ないけど大丈夫ですか?と言われましたびっくり

ランダム品で推しが出なくても買い足す事出来ないらしいガーン


そして、目当ての煉獄さんのアクスタはやっぱり品切れだったえーん

なので実弥のみ購入グッ


タオルやクリアファイルなどもうあらかた品切れでガーン

ついランダム品に手を出しちゃった笑




ランダムの缶バッチで煉獄さんが出てびっくりびっくり

お会計2000円毎にもらえるクリアカードは、ともすけが実弥出たから交換してくれておねがい

牛乳瓶飴についてるランダムシールも煉獄さん達3人のだったし

食事処でコラボメニュー注文すると貰えるコースターも煉獄さんと実弥が出て、昨日は運があり過ぎて怖い笑い泣き

さすがに銭湯錠風キーホルダーは2つ買ってみたけど煉獄さんは出なかったチュー



お風呂前にコラボメニューを食べてよだれ




あたしは煉獄さんのナポリタンパスタ

ともすけはしのぶさんの戯れのばらちらし寿司

ドリンクはお互いの推しを頼んで

2人で買ったばかりの極楽湯アクスタと記念撮影笑


しかし、コラボメニュー高いよねガーン

美味しかったけどチュー


さて、さっぱりしにお風呂♨️へ音符


途中、面白い館内ルールのポスターや

簱の前を通り拍手







極楽湯、初めて来たけど

露天風呂も種類があって、とっても気持ち良いラブ

残念ながらこの日はコラボ風呂はやっていない日だったんだけど、普通のお風呂も気持ち良かった音符

鬼滅コラボじゃなくても又来たくなりました照れ



お風呂後はデザートをパフェ



あたしは伊黒さんのコーヒーゼリーパフェ

ともすけは蜜璃ちゃんの桜餅と抹茶パフェ

21歳組で記念撮影飛び出すハート


そして買う予定のなかった煉獄さんのタンブラーまで注文してしまった笑ううさぎ

だって湯上がりのこの爽やかな笑顔が笑

中の飲み物はね、いまいちだったかなチュー



行ったら散財しちゃうから以前のコラボの時は行かなかったんだけど

思い切って今回来てみて良かったラブ

楽しかったー爆笑


煉獄さんのアクスタはやっぱり諦めきれず、今日極楽湯のサイトからポチってしまった爆笑

でも発送9月上旬頃無気力

待ちます大あくび




そして、ともすけがこの間妹と出掛けた時にジャンプショップに寄ったからってプレゼントしてくれたのお願い



めっちゃ可愛いラブ

右のシールのシリーズの煉獄さんは、炎柱バージョンのをスマホケースに入れてるんだけど、このバージョンは持ってなかったから嬉しい😆



次回も極楽湯コラボがあったら又来ようねって

ともすけと話しながら帰ってきましたニコニコ