とある計画、案外早く実現する事が出来てキラキラ


明日からともすけと一泊二日で無限城へ行ってきます爆笑


女友達と旅行&温泉音符楽しみだー飛び出すハート




たけちゃんと一緒になってからラムアル連れて一度箱根のペンションに行っただけで

10年以上旅行なんてしていなかったけど

2年前にラムが旅立ちワンコがもういなくなってしまってからは

ちょこちょこ旅行するようになったので

大分荷造りも早く出来るようになりましたグッ


でもなんだかんだいつも大荷物になっちゃうんだけど汗うさぎ


アクスタやらいろいろ持ってくので、写真沢山撮れたらいいなニコニコ


四十九日までは忌中なので神社は寄れないけど

観光名所を楽しんできたいですにっこり