身内に不幸がありバタバタしてましたタラー

91歳の大往生でしたおやすみ

お別れは寂しくても、感傷に浸っていられないほどやる事は沢山でタラー

葬儀から事務的な手続きまではあらかた終わったのでとりあえずひと段落かな…

この忙しさが悲しい気持ちを紛らわせてくれるんですよね




そして、そんな中ですが

今日はラムと初めて会った記念日です花

この日を誕生日という事にしたので、ラムの誕生日でもありますにっこり



ラムがいて

アルがいて

楽しかったなおねがい


会いたい

会いたい

会いたいよ


いつかその時が来たらみんなで迎えにきてくれるよね

虹の橋を信じて

再会出来るのを楽しみにしてるからほんわか




この2週間ほどバタバタしていたのですが

合間にようこりん&陽菜と映画を観に行ったり

合間合間でキメ活したりして

楽しい事を繋ぎ合わせながら元気に過ごしていってますおやすみ



映画の前にランチして


帰りに銀だこでコラボたこ焼き買って



ようこりんも買って帰るって言ってくれて

カードとスリーブくれたラブ

煉獄さんは出なかったけど、宇髄さん出て嬉しいお願い



くら寿司コラボの初日はたけちゃんと



下敷き2種類欲しいから金額いくように高めのお寿司とか食べてよだれ

びっくらポンは一皿10円増しで確率アップさせて何回か当たったけど、残念ながら煉獄さんは出ず泣くうさぎ

でも実弥出たから嬉しいラブ



この日の夜ご飯は銀だこにも寄って

だんらんパックとクロワッサンたい焼きでクリアファイルgetグッド!



そして今日は朝の8時にローソン行って

お菓子3個で一枚貰えるクリアファイルを4種類get合格



お陰で今チョコレートが山のように家にあります驚き