今日は母の日なので、Yちゃんとお互いの母親のお墓参りに一緒に行ってきましたにっこり


うちの両親とYちゃんのお母さんのお墓、二駅違いで近いので花


そういえば、去年もGWに横浜で北海道物産展に行って、その時に一緒にお墓参り行こうという話になったんだよね電球


今年も同じ流れ笑い

もしかしてこれから毎年の定番になるかしら🤭




お墓参りが終わってYちゃんと等々力でランチナイフとフォーク




サラダとパスタを2人でシェアハート




小皿もらって二等分にYちゃんが綺麗に取り分けてくれてお願い


素敵なコースみたい爆笑


パン屋さんのカフェだったから3種類のパン食べ放題で、美味しかった音符




Yちゃんがお仏壇に飾ってって、お花とお供えのお菓子をお土産に用意してくれててお願い



奥の濃い色のカーネーションは昨日たけちゃんが買ってきてくれたから、今うちのお仏壇華やかですニコニコ




お母さんのいない母の日

生きてる時は、うちから母のとこまで往復3時間半程かかるから週に何日も付き添いに行くの大変だったけどね汗うさぎ

でもいざもう出来ないとなると、通院行くのも、一緒にご飯食べに行ったりするのも、もっとしたかったな