今日は鬼滅の刃の煉獄さんのお誕生日ですバースデーケーキ


Xやblogなどではお祝いのメッセージで溢れてますニコニコ飛び出すハート


アニメなんだけどね

実在しないんだけどね


アイドルにしろどんな分野にしろ

夢中になれるものがあって

推しのいる生活というのは

とっても楽しい事なんだと知りましたお願い


コンサートやグッズとかお金がかかってしまうから、なるべくはまらないようにってしてたけど

まさかのアニメにこんなにはまってしまうなんてアセアセ

そしてその中の二次元のキャラクターにこんなに夢中になってしまうなんてびっくり

無限列車自体もたけちゃんが行こうって言って観に行ったのだけど、まさか嫁がこんなにどハマりするとは思ってもいなかっただろう笑


でもそれほど映画『鬼滅の刃 無限列車』はあたしにとって衝撃だったお願い

観てすぐにもう一度観たいと思い、再度観に行ったのは初めてでしたダッシュ


そこからズブズブと沼にハマっていきました笑



煉獄さん

お誕生日おめでとうバースデーケーキ



今までアニメとか話題になってる映画ぐらいしか観てなかったけど

今はアニメって面白いって見るようになりました爆笑


ジーマロやラムアル、ワンコがもう誰もいなくなってしまい

通院付き添いなどで忙しかった母親も亡くなってしまい

時間は出来たけど寂しい

そんな今の毎日を支えてくれていますニコニコ



そういえば昨日ふと100均行きたいと思い立ち、夜にセリアとDAISOに行ってきたんだけど

セリアの隣にマツキヨがあって、今まで何回か覗いて見かけなかったティッシュが売ってたお願い

やっと見つけた電球気づき

これは買うしかないと2つ購入キラキラ



でもどうして、たけちゃんと車で来てる時に売ってないのーおーっ!

1人で電車で行ってる時なんてゲッソリ

えっちらおっちら大荷物になって持って帰ってきました笑