急遽決まった足利旅行🧳


1日目は群馬で神社巡り神社


まずは『赤城神社』へ神社

生憎の雨傘模様でうっすら霧で霞んだりしてたけど、冷えた空気が心地良い照れ


でも、なんか最近神社に行く時雨模様多いなタラー





お守りもいろんな種類があって欲しくなったけど、最近お守り持ちすぎなのでここでは我慢ショック



参拝後、途中にあったお蕎麦屋さんでお昼ご飯割り箸



たけちゃんは天ぷら蕎麦

あたしは鴨南うどん

暖炉があり雰囲気も良くて、料理も美味しかったニコニコ


午後からは雨もあがり拍手

続いて『貴船神社』へ神社







その後『宝徳寺』で床もみじを鑑賞し🍁

途中のスーパー銭湯で広いお風呂に入り♨️

ビジネスホテルに宿泊🏨

夜ご飯は近辺歩いてみたけどピンとくるお店がなくて、ここは節約しようとコンビニでおにぎりやつまみを買ってホテルで食べた笑




2日目は『あしかがフラワーパーク』で藤を堪能しコスモス



『足利織姫神社』へ神社





境内に藤があったので、御朱印にも藤が飛び出すハート




佐野ラーメンを食べて帰ろうと、でも開店までまだ時間があるので『出流原弁天池湧水』へ



水が澄んでいて綺麗キラキラ



その後佐野ラーメンを食べて帰宅しましたにっこり



スープまで美味しかったよだれ