あしかがフラワーパークへ泊まりで行く事になり、宿泊地は群馬なので1日目は群馬観光をする事にニコニコ


その中で特に楽しかったのが『宝徳寺』


春の床もみじを見に行ってきました🍁


拝観料がかかるのだけど、中はとっても綺麗で可愛いくてめっちゃ見る価値ありラブ


春だから紅葉ではないけど、新緑のもみじも素敵でしたおねがい





いよいよ床もみじ🍁

スタッフの方が撮影の仕方を教えてくださり、スマホを床に立てて置いてうつ伏せに寝て撮ると良いとニコニコ



ほんとにほんとに綺麗でおねがいキラキラ

混むだろうけど、これは紅葉のもみじの時も見たくなるラブキラキラ



外の境内には「地蔵のこみち」がありお地蔵様が沢山にっこり

どのお地蔵様も可愛いのニコニコ





時期的に鯉のぼりも🎏


そして御朱印も沢山の種類があり、そのどれもが可愛いくて素敵だから選ぶのが大変ガーン

あれもこれも欲しくなってしまうアセアセ



悩みに悩んで選んだのが

切り絵の春の床もみじの御朱印と

福を呼ぶのフクロウとお地蔵様の御朱印飛び出すハート

チワワの健康長寿の御朱印はようこりんにニコニコ

(名前も入れてもらえるのだけど、ようこりんちチワワ沢山だからあえて無記名でにっこり





そしてここでも煉獄さん(通称ねん獄さん)と撮影爆笑



スタッフの方が、午前中も同じようなお人形で写真撮られてる方がいらっしゃいましたよーと言ってました笑ううさぎ






宝徳寺、とっても楽しくて又訪れたい場所になりました飛び出すハート