今日はYちゃんと横浜へ⚓️


11時30分に待ち合わせてYちゃんが見つけてくれたお店へ🍽️

当日予約は出来なかったんだけど、とりあえず行ってみたらやっぱり満席ガーン

でも「ちょっと待ってください」と言われ、11時からの予約の方が連絡もなくまだ来店されないので宜しければどうぞとスター


ラッキー爆笑キラキラ




あたしは豚肉のソテーでよだれ

Yちゃんはラップサンドよだれ


メインに前菜&デザートとドリンクバーをつけても、そんなに高くなくて、なおかつめっちゃ美味しかったラブ


ランチ後はベイクォーター内をちょっとウロウロし

そごうで開催中の北海道物産展へ音符


夜ご飯用に海鮮丼購入キラキラ




お留守番のたけちゃんにはお刺身も入ってる豪華な方をあげましたチュー


そごうの地下に はちみつ屋さんがあり、いろいろ試食させてもらい「アカシアと藤」のはちみつも購入してきました🍯


ヨーグルト買ってきて一緒に食べようかな音符

楽しみですニコニコ