去年に続き今年も『あしかがフラワーパーク』に行ってきました花


去年は夜のライトアップの時間帯だったから、たけちゃんが今年は昼間に行きたいと電球←たけちゃん割と花好きウシシ


もちろんもちろんいつだってあたしは行きたいですラブ笑


どうやらGW中は7時開園らしく、夜中に家を出て向かおうかって言ってたんだけど

突然、「ビジネスホテルが俺に泊まれと言ってるかのように一部屋空いてる」と笑

というわけで、GWの連休の合間のとりあえず平日にあたる4月30日〜5月1日に、急遽一泊二日で行く事に音符

残念ながら足利のビジネスホテルは満室だったから、ちょっと離れた『東横INN群馬太田駅南口』さんに🏨

それでも車で30分ほどなので、朝5時に起き、6時にチェックアウトして『あしかがフラワーパーク』へ向かいました車ダッシュ


7時前に現地駐車場に到着し

チケットを買う列に並んで待機し

無事7時に入園花


一応平日にあたるからそこまでものすごい人ではなかったけど、こんなに早い時間からそれなりに沢山で続々と車も入ってくるびっくり

さすが藤で有名な時期のフラワーパークだわ😱



で、中はやっぱり藤の花がすごいキラキラキラキラキラキラ




ババっと一気に写真を爆笑











白鷺さんが飛んできて、間近で見るとその大きさにも驚いた😆



園内スタッフさんからのお手持ちのスマホでも撮影しますよとの声につられ



撮影してもらった笑ううさぎ

そして販売分もせっかくだからってたけちゃん買ってくれた笑



天気予報では9時頃から雨という事で

あらかた見終わった所で予報通り雨が降り始めたので退園ニコニコ


超健康的な朝活してきました立ち上がる




  花花花花花花




そしてあたしのお楽しみはこの方々爆笑

去年は控えめに煉獄さんだけ持ち込んでコソコソ撮ってたけど

今年は沢山連れて行き笑





鬼滅の世界を堪能ラブ飛び出すハート



ネモフィラで有名な公園も案外そこまで遠くはなさそうなので、来年はネモフィラ見て夜はライトアップの藤見たいなってたけちゃんに言ったのだけど、連れて行ってくれるかな🤭