今日はようこりんが陽菜(ようこりん娘ハート)の誕生日でうなぎを食べに行くから一緒に行く?と誘ってくれたので便乗させてもらいましたニコニコ


陽菜、誕生日おめでとうバースデーケーキ

楽しい一年を過ごしてね拍手キラキラ


久しぶりのここのうなぎお願い

相変わらずフワフワで美味しかったー照れ



そしてようこりんから煉獄さんのメモ帳もらっちゃったラブ



原作絵、カッコよくて可愛いお願い


美味しいうなぎを食べた後はようこりん家にお邪魔して



今日も可愛いコ達飛び出すハート

たぬーも元気そうで良かったおねがい




今週はたけちゃんとあしかがフラワーパークへ行ってきて

急遽泊まりでって事になったので近辺の観光も堪能してきましたにっこり

それは又別で書こうと思いますニコニコ



関係ないのだけど、スリコでこんな推し活グッズを売っていたので買ってきてカスタマイズ音符

あとアクリーで背景用のアクスタを買ってみたのだけど、思いのほか小さかった笑い




煉獄さんバージョンも作ったよニコニコ


あと立体のメッセージカードでこんな事して遊んでみた爆笑



いろいろ楽しんでます笑