昨日はようこりんが預かり保護犬のたぬーの病院のあと拾ってくれて、マックを買ってようこりんちへ爆笑


マックはあたしのリクエストハンバーガー


昨日からのハッピーセットのサンリオのおもちゃが欲しかったのチュー



ハッピーセット3セット笑

こんなに食べてたら痩せる訳ない笑笑


でも3つ買ったお陰で欲しかったの殆ど出て嬉しい音符

中でも一番欲しかったのがポチャッコハート

ラムに似てて最近のお気に入りなの爆笑


煉獄さんのハンカチは陽菜にお願いして買ってきてもらったものラブ



そしてそして何より驚いたのが



たぬー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

動画は見せてもらってたけど、しっかりとした目力で、ちゃんと歩けてて、目も見えるようになっててお願い

一時は生死も危うかったのに、たぬーの生命力とようこりん一家の頑張りでここまで復活するなんてえーん

あとはご飯を自分でしっかり食べられるようになるといいねニコニコ


ようこりんちの可愛いワンズ達もニコニコ



みんな可愛いねーラブ

もふもふ堪能してきましたニコニコ



そして今日は入場者特典が変わったので1人で鬼滅の映画を観に歩く



クリアファイル、かっこいいラブ


これで今回の映画は見納めかな

もうすぐテレビでの柱稽古編がスタートするので楽しみルンルン