昨日は友達のともすけと横浜ベイサイドのアウトレットにルンルン


最近は洋服は楽天でばかり買っているんだけど、店舗で見ながら買うのもやっぱり楽しいねニコニコ


着いてまずランチにポキ丼食べたりナイフとフォーク

疲れたらお茶がてらフルーツ豆花食べたりコップ



美味しいよだれ



洋服見ながら

シルバニアのお店があって入ったら、推し活に使えそうな小物が沢山お願い

今まで買った事なかったけど、シルバニアファミリーなかなか可愛いラブ

運試しに700円くじまでやっちゃった笑←安定の最下賞だったけどチュー



で、たけちゃん寝てから夜中にゴソゴソ、買ってきたバーベキューセットで撮影てへぺろ



700円くじで赤ちゃんシルバニアだったから一緒に飾ってみたうさぎ


スタンプでなんとなく誤魔化してみたけど、背景ゴチャつくのどうにかしたいなーもやもや

検索したら100均でも背景用のシートみたいの売ってるみたいだから今度探してみよう爆笑




デッキチェアー💺も購入

平たくなるから持ち歩く時かさばらなくて良さそう拍手



あと前に話題になっていて欲しかったリンツの推しカラーバッグとチョコでハート



念願叶って嬉しい🤭

音符



昨日はともすけと

とある所へ行こうという話になったのだけど、実現するといいなお願いキラキラ