今週の月曜から3泊4日で旅行に行ってきましたニコニコ


最大の目的は『お伊勢まいり』神社


一生に一度はしてみたかったのですおねがい

なにより今回はたけちゃんがノリノリで楽しみにしていた口笛


最近は専ら神社仏閣に多く出掛けていますが、神聖な場所やパワースポットへ行くとラム達みんなの近くに行けたような気がしてにっこり

あたしは霊感とかないから普段感じる事は出来ないので、会いにきたよー的な想いで聖地巡りしてますニコニコ



ダッシュボードにみんなを乗せて出発車ダッシュ


行程は


1日目 出発

    二見興玉神社

    伊勢神宮 外宮

    伊勢泊「東横INN伊勢市駅」


2日目 伊勢神宮 内宮

    猿田彦神社

    金剛證寺

    鳥羽泊「亀の井ホテル鳥羽」


3日目 鳥羽水族館

    名古屋でmamiさんとナイフとフォーク

    名古屋泊「西鉄ホテルクルーム名古屋」


4日目 帰宅



日記的に残したいため、長くなるので分けてupしてこうと思います爆笑


一緒に写真撮りたくてアクスタやぬいやら色々持って行ったんだけど、伊勢神宮は神聖な場所過ぎるのでアクスタ系は封印してお参りしてきましたにっこり


その代わり宿泊先で夜な夜な撮影して楽しんだりしてました笑ううさぎ