今日は母親の三回忌の法要をしてきました


命日は明日だからギリギリアセアセ

お彼岸の中日になっても一向に弟から日程の連絡が来ないから、もう我慢出来ずに「どうしますか?」とLINEしてしまった汗うさぎ

ほんとのんびりしてるんだからびっくり

だから母も、何かあるとあたしにばかり用事を頼んできてたんだよねキョロキョロ


とにもかくにも、今日無事にお寺さんでご住職にお経をあげてもらって三回忌法要を済ませる事が出来ました


これでひと段落ついた感じかなにっこり


あれから2年


会いたいな


話したいな



今年は桜の開花が遅かったから、ちょうど今日は満開🌸

お寺にも桜の木が一本あり満開でした🌸🌸🌸


母との最後のお出掛けも車椅子に乗って桜のお花見だったし

歩いている時に花が咲いていると、いちいち立ち止まって見るほど花が大好きな母だったので、空から喜んで見てただろうと思います