以前ラムとアルのアクスタを楽天のショップで作ったんだけど

お買い物マラソンやスーパーセールなどのイベント期間中だと、1個頼むと2個送ってくれてお得でスタンドやキーホルダーも付いてて可愛いかったニコニコ


で、ジーとマロンのアクスタも欲しくて、でもジーマロがいた頃はガラケーだったから、画像も粗いのしか今のスマホに写真がなくてぐすん


ACRYというアプリで注文するというのが気になっていたので、お試しで作ってみましたおねがい


期間は未定みたいなんだけど、今キャンペーンで1番小さいトライアルのが一つ550円で作れるみたいでラブ


ジージョとマロンのアクスタ


ジーマロとラムアルのアクリルブロック


この4つを作ってみました乙女のトキメキ

1番小さいサイズだからめっちゃ小さいけど可愛い音符


正規の値段で一つのアクリルにいくつも作れるのもあるみたいなんだけど、それはやり方がいまいちわからず驚き


でもこれだけで充分可愛いくて嬉しいニコニコ

これからはジーマロも一緒にお出掛けできます飛び出すハート