この間の平日にようこりんと推し活爆笑


たぬーの発作の様子を見ながら、朝発作起きたら延期ねって話してたけど大丈夫そうという事でお出掛けしてきましたにっこり


桜神宮へ🌸神社

この間1人で行った話したら、今度誘ってって言ってくれて、社交辞令じゃなくほんとに一緒に行ってくれるようこりんがほんと大好き飛び出すハート笑




まだ河津桜が咲いてたから人いっぱいだったけど、無事に桜の御朱印頂きました絵馬



御朱印帳は前回購入したんだけど、今回は御朱印帳の袋を購入🌸


そして1人の時は勇気がなくて出来なかったアクスタとの撮影もしてきた爆笑



ようこりんのマツケンともコラボ飛び出すハート笑




メジロや大きな鳥さんも沢山きてましたニコニコ


桜神宮のある桜新町はサザエさんの町という事で



サザエさん一家音符




せっかく東京に来たし、まだ時間もあるので急遽池袋へ車ダッシュ



池袋駅構内で開催されてるマツケンサンバのポップアップショップへキラキラ


ようこりんが推してて元気が出るのよーって言ってたけど、うん乙女のトキメキうん乙女のトキメキ確かに元気出る拍手

この日一番笑った爆笑

ある意味パワースポット笑


一緒にランダムのお守りアクスタ購入して

あたし開運

ようこりん強運

御利益ありそう笑


その後ご飯食べてナイフとフォーク



ドリア美味しかったよだれ


推し活三昧の楽しい1日でした音符

ようこりん遊んでくれてありがとう飛び出すハート



話違うのだけど、今日明日と幕張で鬼滅祭やってるんだよね照れ

X見てると楽しそうな📮が沢山おねがい

行けば良かったかな泣くうさぎ

でもこういうイベント行った事ないから勝手もわからないし、もう体力持つか自信ないし、行けばグッズも欲しくなっちゃって散財しちゃうからねアセアセ

みなさんの投稿見ながら我慢おーっ!我慢おーっ!