昨日はようこりんとようこりん娘の陽菜と3人でコナズ珈琲にパンケーキを食べにホットケーキ


久しぶりのパンケーキ美味しかったーよだれ



もう一つの目的は推しと写真を撮るウシシ

3人でそれぞれの推しのアクスタなどと一緒に写真を撮ってきました笑


ようこりんがキラキラなお方のぬいを購入したのを見て、あたしも初めて煉獄さんぬいを購入してみた爆笑

初お出掛けの初撮影ゲラゲラ


帰りにしまむらに寄ってくれて、ぬいを入れるポーチを購入音符



陽菜がこっちにあったよーって見つけてくれて、推しカラーでシンデレラフィットOKキラキラ

これで汚れないキラキラ


ようこりん、陽菜、楽しい時間をありがとうラブラブ






そして最近切り絵の御朱印にハマったあたしは、今日はうぶすな聖地二社めぐりへ神社

誰かに一緒に行けないか声掛けてみようかなとも思ったんだけど、うちの方から遠い地域の東京だし台紙が無くなり次第終了だから、もう終わっちゃってたら申し訳ないんで一人で行ってみましたニコニコ


目的はこれ下矢印



はい笑

キメ活です笑笑


切り絵の御朱印がめっちゃ素敵なのお願い


長くなりそうなので、次のブログに飛び出すハート


最近めっきりオタク化に拍車がかかってます笑