一昨日あしかがフラワーパークへ行ってきましたニコニコ


車中ではラムアルも一緒花

フラワーパークへ行く前に少し足を延ばして石焼きラーメン火山を食べによだれ



以前は平塚の方に店舗があったのだけど閉店してしまい今は宇都宮にあるのみなので、せっかく栃木に来たのならと食べに行ってきました音譜

久しぶりの熱々味噌ラーメンと〆のおじやよだれ

美味しかったーラブ


食後あしかがフラワーパークへ車


この期間藤の花のライトアップをしているのでそれが目的おねがい


スマホで撮影で技術もないから上手には撮れなかったけど、でもめっちゃ綺麗だったのでババっと写真載せちゃいます笑ううさぎ





















もう鬼滅の刃の世界お願い


そしてここでこれをやりたかったラブ



藤の花と煉獄さんドキドキドキドキドキドキ


感無量笑ううさぎ



帰りに寄った羽生SAも風情たっぷりでした照れ



お土産に小さい観葉植物と藤の花の栽培キットを買ってきましたやしの木

藤の花は説明書に花が出るまで3〜5年て書いてあるんだけど、それまで枯れずに育てられるかなアセアセ

我が家の鬼滅コーナー用に造花の藤の花も購入ニコニコ