2022年が終わろうとしています。


今年は辛い一年だったな


去年はこうだったとか

去年の今頃はとか

今まで当たり前だと思っていた事が、とても幸せな事だったんだなと思います。


時間は沢山あったはずなのに大掃除はたいして出来なかったけど驚き


とりあえずみんなのお供えのおやつを新しくして、母親のお花やお供えも新しくして、新年を迎える準備は整ったにっこり


今夜は家で焼肉をする予定です焼肉



大晦日の今日は曇り空だけど、夜はお空のみんなとのんびり年越ししようと思います。




会いたいな

みんなに会いたいな

まだまだ寂しいけれど、一日一日過ごしていく事で穏やかな思い出になっていくんだと思います。



皆様も良いお年をお迎えくださいにっこり