昨日はみなとみらいへ

スター


高校時代からの友人のYちゃんがぴあカードの抽選に応募していたら当たったとの事で一緒に行かないかと誘ってくれて

ぴあ創業50周年感謝イベントへ行って来ましたニコニコ


みなとみらいにある、ぴあアリーナM Mへ


行く途中イルミネーションが綺麗キラキラ




第一部は社長の挨拶や著名人のお祝いスピーチが続き


第二部は布袋さんのライブ音符


高校時代はBOφWYが好きで氷室派だったけど、生布袋さん優しそうでめっちゃかっこよかったラブ

思わずファンになっちゃいそうでしたおねがい



帰りには50周年のお土産まで頂いて


トシ•ヨロイヅカのお菓子が嬉しい飛び出すハート




Yちゃんと夜ご飯食べて帰ろうって言ってたんだけど、電気のついてるお店のほとんどが22時閉店でラストオーダーギリギリの時間アセアセ

みなとみらいみらい地区ってお店終わるの早いのね驚き

かろうじて早く食べられそうなお茶漬け屋さんでご飯食べました割り箸


お茶漬け美味しかったよルンルン




布袋さん素敵だったし、お土産まで頂けて、とっても楽しいイベントでしたキラキラ


Yちゃん誘ってくれてありがとうルンルン