11月9日はたけちゃんの誕生日だったのですが当日は仕事でいなかったので、昨日誕生日ご飯を食べにいつもの江ノ島のキャンティへ行って来ましたルンルン



あたし達の場合キャンティへはほぼほぼドレッシングを食べに行く感じなので笑

今回もカリブサラダはLLよだれ

毎回注文の時店員さんにLLはかなり大きいですがと確認されます笑笑


最近お気に入りのギリシャのスパゲッティ

真夜中のスパゲッティは少し辛すぎるので、こちらのギリシャの方がスープも存分に楽しめて好きですラブ


江ノ島店は海を見ながら食事が出来て開放感があるニコニコ




たけちゃん来年はいよいよ赤い誕生日笑

いつまでも元気で長生きしてねくるくる