昨日は友達と品川プリンスホテル内にあるリュクスダイニング ハプナへ行ってきましたおねがい


ビュッフェでワクワクしちゃう音譜


洋食、和食、中華と様々な料理が楽しめて美味しかったーラブ





ローストビーフは2回もらってきちゃったよだれ


デザートのケーキは4種盛り合わせで用意されてるのもあったんだけど、もうお腹いっぱい過ぎてもらってこれなかった驚き


食べ過ぎなぐらい食べて、ホテルビュッフェ大満足で堪能してきました照れ





お義母さんの四十九日の法要と納骨も無事終わりしばらく法事関係はないので、爪の方も伸びてきたし久しぶりにお出掛け前にネイルしていきましたマニキュア



秋なのでべっ甲ネイル月見


ブログ見てたらみゆきも同じ日にべっ甲ネイルにしてたみたいで、あたしもべっ甲ネイルで偶然一緒ってLINEしちゃったニコニコ