昨日はようこりんちに遊びにルンルン


ようこりんとゆっくり会うのも1ヶ月以上振りだったし、ワンコと触れ合うのも1ヶ月以上振りニコニコ


家は近所なので行く前に我が町人気のラーメン屋さんでランチしてよだれ



ラーメンとチャーハン笑

食べ過ぎね笑笑



そしてようこりんちへルンルン


チワワわらわら可愛いラブ


この間行った時はふーちゃん(たぬたぬ)保護したてで預かり始めたばかりだったからケージから出てこなかったんだけど、すっかり馴染んで部屋の中歩けるようになってみんなにも混じってたひらめき


前回写真撮り忘れたから昨日は忘れず撮影花


iPhoneをアップデートしたので新しい機能の写真切り抜きで遊んでみました笑いあしあと





てんかんの発作がたまに起きちゃうけど、普段は元気でとっても可愛いおねがい

なるべく発作が起きず穏やかに過ごせますようににっこり

そして4キロオーバーのわがままボディがなんとも愛らしい飛び出すハート