ようやくラムのお仏壇を購入したので、みんなと同じ場所へお引越ししました。


アルと同じタイプのお仏壇


中に骨壷を納めて


ようこりんが作ってくれた羊毛も同じケースでみんな一緒になるようにしましたにっこり



みんな一緒に並んでて可愛いニコニコ




ラムがいた時のまま変えられなかった床もようやく片付けました



ラムが見ていた最後の景色

忘れないように写真に撮って残しておくね




滑り止めの床のマットを剥がしたら



スッキリしてしまってなんだか寂しい


でも一歩づつ前に進んでいかなきゃね


みんなと過ごした日々は忘れないから


ずっとあたしが覚えているからね


ベッドは残しておくからいつでも寝に帰っておいでにっこり