昨日の10月16日はアルの命日でした。


あれから2年


ラムもそちらへ行ってしまったよ



おもちゃや食べ物が絡んだり、ふとした事で喧嘩になってしまうふたりだったけど

結構仲良く出来てる瞬間もあったんだなと

昔のblogから引っ張ってきた写真もあるから画像が荒いのだけど










下矢印これはあたしが1番好きな写真おねがい





下矢印この前会いに行った姫路のお友達のかおりんが、うちにるかと一緒に泊まった時の写真も見つけたにっこり

あと珍しくトリミング後にリボン付けてもらった写真もニコニコ





少ないけれどもうちに来た保護されたコの中でもすぐにトイレも覚えて、とっても賢かったアルるん

イケメンでカッコよかったアルるん


アルがいてラムがいて

幸せだったなぁ照れ

可愛かったなぁ照れ



アル、いつまでもいつまでも大好きだよニコニコ