昨日の夕方ベランダで送り火を焚いてお盆終わってしまいました。


あたしは感じない人なので気配もわからないし夢も見れなかったけど、みんな又来年帰ってきてねニコニコ


そういえば一昨日スマホをアスファルトの上に落としてガラスのフィルムが割れてしまいましたガーン

5月の終わりに機種変して貼ってもらったのに、わずか3ヶ月経たずに割ってしまったえーん

昨日docomoで貼り替えてもらいポイント充当して7000円ちょっと悲しい

予想外の痛い出費になりました無気力

でもフィルムだけでスマホ本体には割れがなかったからまだ救われた花




5月に機種変する時に写真の保存をしっかりしておこうと、気に入ってる写真をお気に入りにしたり、SDにきちんと移してたけちゃんのパソコンにも保存してもらったりして整理していたのだけど、今はまだ全ての写真を見ると悲しくなるのであの時整理しておいて良かったな

で、その時にラムアルの可愛い写真が沢山出てきてお気に入りに入れてたので、ここのところお仏壇の写真ばかりだったのでラムアルが元気だった頃の写真を何枚か貼っちゃいますおねがい


















あー可愛いニコニコニコニコニコニコ

あの頃に戻りたいなー