今日はラムの四十九日

無事お空に行けたかなにっこり


そして今日はジージョの命日

あれからもう16年

お空でみんなで楽しく過ごせてるかなにっこり


みんなあたしの大事なコ達

みんなみんな忘れないからねニコニコ


お花を買ってきてお供えひまわり


もうすぐ新盆だし長い旅路でお空へ上がって行った四十九日だしでラムだけ豪華なのでごめんね驚き





お仏壇がどんどん賑やかになっていってるのがなんだか悲しいけどショボーン



そういえばラムのテーブルの前の階段


ラムが元気な時はこれを使ってソファーにのぼっていて

ラムが歩けなくなった時はあたしの姿が見えなくなると吠え始めるので、トイレやお風呂に行く時低反発ベッドごと近くに連れてきて、それでも吠え出した時に頭がぶつからないよう柱に沿って立てて置いておくと怪我防止になり

ラムがいなくなった今は祭壇代わりになり

一台何役もで役に立ってくれてますグッド!


もうすぐお盆だからこの階段に精霊馬牛や提灯を置こうと思ってますにっこり


ラムは四十九日でやっと上に上がったけど、お盆にみんなで又帰ってきてね照れ