先日注文したPhotoクッション

ラムの顔の左部分がいやに茶色かったので、別の写真で新たに注文したものが届きましたニコニコ





今度は可愛いおねがい

写真のチョイス上、若干顔が全面に出過ぎてて顔デカいけど、でも可愛いラブ


このコはラムがよくいたベッドに置いてみたら




まるでラムがいるようおねがい



でももうどこにもラムはいないんだよね


いつもトイレやお風呂に行くとドアの前で待っていたり

洗濯をするんで洗濯物を分けているとやってきて、掘って掘ってついおしっこしちゃったり

あたしがソファーに上がると必ず一緒に昇ってきてた


そんなラムはもういない



ゴミ捨てした後、トイレシートのゴミ箱用のビニール袋をつい出してしまい、あ、もうつけなくていいんだって悲しくなったり

ドライブベッドやお世話用の小物を入れたケースもあの時のまま動かせない


会いたいな


ラム、会いたいよ