今まで経験したことがないような台風が接近してきているようでガーン

今日はお昼頃から電車は近辺全て運休
近所のお店ものきなみ臨時休業

2、3日前からスーパーでも、パンやカップ麺や水が品切れや品薄でガーン

うちも一応停電に備えて、さとうのご飯やレトルトカレー、カップ麺も2つほど、食パンは売り切れだったから菓子パン系を少し買ってきておきました

たけちゃんの仕事柄、養生テープは家に沢山あるので、風が凄そうだったら窓に張ろうかなタラー

昨日のうちに洗濯竿はおろしたし
湯船にお湯もためたし

さっき我が家の地区、避難勧告が出たので
一応ラムアルのフードやお薬とか、思いつく物をバッグに詰めておきました




台風15号の時は幸いにもうちは被害はなかったけれど、それ以上だということだし、この間の千葉の甚大な被害の様子をテレビで見ているので、どうなるのかちょっと怖いタラー

今日はたけちゃん仕事でいないから、余計に不安だわガーン


どの地域も大きな被害なく台風行き過ぎてくれますように…

みなさんもお気をつけくださいねアセアセ