ラムアル達の今までのご飯皿は早食い防止のこれを使っていたのだけど


アルが最近食べにくそうにするようになってきたので買い替えましたハート



新しい器音符

これずっと欲しかったのラブ可愛い爆笑





最近アルは顔周りを触られるの嫌がるようになってきて、目やにがついてても取ろうとすると噛もうとするアセアセ


こういった頑固さ、老犬あるあるなんだけどねびっくり



目やに取りたいえー

なので取るときは、寝てる時の寝ぼけ時を狙って濡らしたティッシュで拭いてますOK



足も弱くなってきたから、前回のトリミングの時には 立っているのちょっと辛そうなので出来る範囲でにしましたとのことで

これからは通ってる動物病院にお願いした方が、何かあった時には対処してもらえるから安心なのかなショボーン

そろそろトリミングしたいところなんだけど、どうするか悩みどころです…

とりあえず後ろ足だけは、滑らないよう、これまた寝てる隙を狙って少しづつバリカンかけてますグー

すぐ起きて逃げられちゃうから、やれる時にちょっとずつでガタガタなんだけどねアセアセ

滑らなければいいやグラサン



ラムも大分もっさりしてきて



ラムもトリミング連れて行きたいんだけど、たけちゃん7月からずっと忙しくていないこと多いから なかなか連れていけないタラー

夏場は暑過ぎてカートで行くって事が出来ないから、ほんと不便で困るアセアセ

暑くて暑くてもううんざりもやもや

早く涼しくなってくれないかなぁくるくる