今月は結婚(入籍)記念日があったんだけど、15日の当日はたけちゃん 仕事でいなくて

ま、仕事は大事だから仕方ないし、いないならいないで別にいいしと思っていたのだけど

唯一この間の日曜日に仕事が入ってなかったので、江ノ島のキャンティに行って来ました口笛


去年は10周年だったのに、取り急ぎサンマルクで食事しただけで特別な事を何もしてくれなかったのを根に持っているあたし(笑)

今年は結婚記念日当日も、今日記念日だねとも話さず、変わりなく日々過ぎていってたんだけど、先週末泊まりの仕事から帰ってきて


た「日曜日キャンティ行くか」

ゆ「日曜で混んでるだろうから別に無理しなくてもいいよ」

た「朝一で行けば入れるんじゃん」

ゆ「じゃあ、開店時間目指して行ってみようか」


という訳でオープンの11時前に着くように行って来ましたグラサン


案の定オープン前からお店の前には人が並んでいたけど、一巡目ですんなり入れたOK



ここのドレッシング目当てのあたし達は、サラダはLLで(笑)

夏場はドレッシングのお持ち帰り販売していないのが無念(笑)

買って帰って夜も食べたかった(笑)


次はたけちゃんの誕生日かなてへぺろ

早く又食べたい(笑)




話変わって、今週はあたしの母親の病院の付き添いや誕生日で月曜・木曜と東京に行って来ました

いや~暑いおーっ!
台風来てるからまだ梅雨明けないけど、来週からいよいよ軽く30度超えの日々が始まり夏本番がやってくるアセアセ

母よ ごめんタラー
8月はあまりそちらには行けません(笑)

で、昨日は母親 誕生日だったので一緒にお昼を食べて

帰りに、お昼ご馳走になったからってブドウ買ってくれた爆笑

今月始めにも今年初のシャインマスカット買ってもらったんだけどねてへぺろ

高くて自分じゃ買えないから(笑)


でも昨日はシャインマスカットが2500円だったので、ピオーネの方買ってもらって帰ってきましたキラキラ


ピオーネは冷凍したので、お風呂上がりにでも食べようと思いますルンルン