昨日はみゆきんちに行ってちぃちゃんにフットネイルしてもらってきましたラブ

みゆきから急遽ちぃちゃんにフットネイルしてもらうことになったんだけど来る?って連絡きて、あたしも足のネイルしてもらいたいキラキラって混じってきましたチュー

で、やってもらったのがこちらマニキュア


うえがあたしで、下がみゆき

二人ともブルー使って海っぽく波

キラキラでめっちゃテンション上がるラブ

持っていったクラッシュシェルがおもいのほか小さくて親指一面に乗せるの大変だったのに、綺麗に仕上げてくれてありがとう(*≧∀≦*)




そして、みゆき預かりのやんちゃん猫

最近やっと膝に長時間来てくれるようになったおねがい


可愛いラブ




帰りにみゆきが玄関横で作ってるきゅうりを持たせてくれて

先週の金曜日に行った時はちびっこだったのに、収穫出来るぐらいまで成長しててびっくり


しゃきしゃきしてて普通に売ってるきゅうりと同じで、こんなの自分ちで植えて収穫出来ちゃうなんてすごーいキラキラキラキラキラキラ

やみつききゅうりにして美味しく頂きました爆笑