今週の火曜日にみゆきと

「きのう何食べた?展」

に行ってきましたルンルン


みゆきがblogに行きたいと思ってるんだけどって書いているのを読んで

やだ☆あたしも行きたいって速攻LINEしました(笑)

ドラマの「きのう何食べた?」
可愛くて大好きラブ
ちなみに「おっさんずラブ」も好きチュー


すぐみゆきがチケット取ってくれて、当日いざ渋谷へ

入場時間が決まっているので、電車が遅れたら大変と早めに出たら 早くに着きすぎてしまった(笑)

会場前のお店でお茶しながら時間潰してジュース


ドラマのセットがいろいろ展示してあって、メイキングが流れてて面白かったルンルン


売店で料理本買ってピンク音符ピンク音符


ドラマ観てるとあれもこれも美味しそうで、料理本買おうと思ってたんだけど、いつ作るかはわからない(笑)


小さい会場だったけど、しろさんとけんじの衣装と写真撮ったり 楽しかった爆笑


この日はたけちゃんが家にいたので、久しぶりに夜の外出(^w^)

せっかくだからと渋谷でご飯食べてナイフとフォーク


デザートは品川駅構内のecuteで食べてショートケーキ


楽しい1日でしたルンルン
みゆき ありがとうラブ