最近少しずつ足腰が弱ってきた感じのアル

痛みはなさそうなので、ヘルニアとは違いそうなんだけど

ふんばる力が弱ってきたのか、うん●の回数が減ってきていて

以前は1日3~4回していたのに、最近は1~2回しかしてくれなくてショボーン

でも全く出ないわけではないし、食欲も落ちてないし

元気は元気だから、こらからはこれが日常なのかな

うん●の回数が減ると今度は太ってしまうのが心配なので(ヘルニアによくない)、最近又フードを少なめにして茹で野菜でカサ増し復活

朝はフードにヨーグルトを乗っけて、なるべくうん●出てくれるように🙏



そして、この間ヘルニアの不安で延び延びになっていたトリミングにいってきたアル


久しぶりで疲れたのか、帰ってきてからぐっすり寝てました


何歳なのかは定かじゃないけど、老いは少しずつやってきているんだなと思うと切ない

でも、まだまだ母ちゃんの傍で長生きしてねおねがい





最後に話変わってネイルチェンジしましたマニキュア


クラッシュシェルで紫陽花風ニコニコ

紫陽花に見えるかな!?