今日から6月ですが

5月からもう既に暑いですね~ショック

更年期も徐々に来はじめているからか、ちょっと動くと汗が出て辛い滝汗

今からこんなで真夏が恐ろしい((((;゜Д゜)))

今週はちょっと涼しかったけど、この時期エアコンをつければ寒いし、つけなければ暑いしで、ラムアルをお留守番させるの悩むアセアセ

寒すぎても心配だし、暑すぎても心配だしアセアセアセアセ

あたしが家にいればエアコンつけたり消したりで調節してるので、いまいち長時間出掛けるの躊躇してしまうアセアセ





と、そんな中での題名のわんにゃんドック犬

毎年誕生月にやってもらっているので行って来ました

5月はラムりんニコニコ

当初予約していた日が大雨予報の日にあたってしまったので、日にち変更したら、ラムの誕生日の日になってしまったキョロキョロ

それなのに変更した日も、予報では夜から雨だったのに 昼頃から降りだすという・・・(笑)

そして来週はアルのトリミングなんだけど、又々予報が雨に変わっているという・・・

犬関連の予約は天気予報見ながらしてるんだけど、なんだかここのところ ことごとく雨に変わって哀しいガーン

あたしの日頃の行いが悪いのか(笑)


で、わんにゃんドック当日

朝ごはん抜きでめっちゃ不機嫌


せっかくの誕生日なのにラムすまない(笑)



ラム半日病院にお預けなので

アルとラブラブしながら一人っコ満喫音符と思っていたんだけど


サークルが一番落ち着くらしく、帰ってしまわれたえーん





夕方になってラムのお迎えに行き

結果は後日郵送なんだけど取り急ぎ大きな異常はなさそうとの事で一安心

今年で14歳ぐらいのはずのラムりん

まだまだ元気に長生きしてねおねがい





最後に昨日ネイルチェンジマニキュア


これといったテーマが浮かばなかったので、DAISOのクラッシュホロと、この間楽天で買ったストーンを入れてみましたむらさき音符