次のネイルはどんな風にしようかなといまいち浮かばなかったので、とりあえずこんな感じにしてましたニコニコ


今は爪が何本か折れちゃったので、伸びるまでちょっと放置中うーん


で、この間みゆきんちでいい感じに出来はじめたから、チップ使ってデザインネイルの練習



デニムネイルと



チェックネイル
ちょっとだけグラデーションもやってみたニコニコ
下のはアイシャドウチップを使ってポンポン書いてみました☆

上のはいまいち線がくっきりしすぎなので

次は細めの平筆を買ってみて違った雰囲気に


グレーの線、上の方が薄くて色出てないおーっ!

難しいなぁぼけー





と、せっかくなので今までのネイルを載せといちゃおう爆笑


一番初めの記念すべきネイル
みゆきの師匠がこれなら地爪伸びても目立たないからってやってくれたのの、シルバーバージョンに



なんとなくやり方わかってきたので


次はグレーとシルバーのベタ塗りに



そして楽天で紫系を買ってみたので紫に


12月はクリスマスネイル



年末は大掃除で爪折れまくったのでネイル塗らずでいて


年明けて、冬なので雪の結晶



2月はバレンタインなので


ハートネイルラブラブ

みゆきの指にやらせてもらったチョコレートネイル



楽天でレオパードシールを買ったので


シールじゃなくて手書きで書けるようになれば、もう少し自然な可愛い感じに出来るのかなアセアセ


で、3月は桜



後で見返せるようにと思って、記録用に一気に載せちゃいました(/ω\*)