たけちゃんと入籍してから10年が経ち

振り返ってみると旅行に行ったのはたったの一回

ラムアル連れて箱根に一泊旅行しただけ

たけちゃんは仕事柄しょっちょう新幹線や飛行機に乗って泊まりでいろんな場所へ行っているから、出掛けることに興味がないのかもしれないけど、10年で旅行1回ってどうなのよイラッ

アルのヘルニア再発が怖いからもう旅行は望まないけどさ、なんだか悶々としてたのでお正月にたけちゃんの実家に行った時に、たけちゃんの目の前でお義母さんに愚痴ってやった(笑)



そしたら

1月は半月程九州に行っていたたけちゃんが月末に帰ってきて

「日帰り温泉行く?」

と言ってきたウシシ


で、油壺の日帰り温泉施設に行って来ました温泉


せっかくだから施設内のレストランで豪勢にお刺身丼食べてルンルン

海を見ながらの露天風呂は気持ち良かったおねがい

近場だけど、ちょっとした旅行気分を味わってきましたハート

ぶーたれた甲斐がありました(笑)




そして、2月はともすけといちごいちご狩りいちご

ともすけからは去年のハロウィン時期とクリスマス時期にディズニーシー行かない?って2回お誘いがあったんだけど、
今のディズニーはチケットやらいろいろ高くなっちゃってるし、
うちは自営でたけちゃんがお金握ってて、あたしは家計費として毎月決まった金額をもらってるだけなので、へそくりから捻出するのは厳しくて断ったショボーン

ディズニー大好きなのに、もうなかなか行けないいし、せっかくのお誘いを断らなきゃいけないなんてなんだかとっても切なかったえーん


で、いちご狩りなら行けたチュー音符

平日だったから営業してるかいろんな所に確認の電話を入れてみるも電話繋がらず、やっと一件平塚にやってるところがあったのでそちらへGO!


真っ赤な苺をたらふく堪能してきましたハート



と、お出掛け日記でした爆笑