あっという間に1週間経ってしまったあせる
旦那が先週から自宅で仕事をしていて家にいるので、なんとなくバタバタしてしまいゆっくりblogが書けなくてm(__)m
しかもコンタクト入れていると老眼でスマホがめっちゃ見辛い汗汗
気持ちは若いつもりでも、体は少しづつ老いてきていて嫌だわ~アセアセ


という訳であせる先週の月曜日の8日に、この間のblogに掲載した保護ワンコさんの去勢手術無事終わりました。

今回もM動物クリニックのA先生にお願いして無事に終了いたしました。

前回に続き、保護犬という事でかなりお安くして下さり、重ね重ね本当にありがとうございます(>_<)

去勢手術の他にスケーリングもお願いし、残っていた乳歯を一本抜歯して下さいました。

すっきりさっぱりして、これから里親様を見つけてあげられたらと思いますm(__)m




術後お迎えにいった時
まだ痛みもあるのか少し元気がありませんでしたが、無事麻酔から覚めてくれて一安心照れ

今回の保護、私自身久しぶりに関わった事で、トリミングや病院など何処にお願いしたらと悩んでいた中、A先生には本当にお世話になりましたあせる
ありがとうございました!!m(__)m



大まかな情報として

プードル系mix
名前 チャック
性別 オス(去勢済み)
年齢 3歳
体重 7.5㎏

これから募集ページを作成していきたいと思います_(._.)_


預かりをしている友人がblogやSNSなどに馴染みがなく、普段働いていて忙しいため、あまり普段の様子などをお伝えする事が出来ないかもしれませんが、私の方に写真などが送られてきた時にはこちらのblogでご紹介させて頂けたらと思っていますm(__)m

チャックさん、私が会った時の感じでは、とても人間が大好きな可愛いコです(*^^*)
小さめな犬が望まれる昨今、チャックは大きめなコですが、体全体で喜んで甘えてくれる姿とても愛しく思いますおねがい


普段の生活風景などをあまりお伝え出来ず申し訳ないのですが、チャックの里親様が見つかりますよう、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m