今月はたけちゃんの仕事があまり入っていないので、ほぼ毎日家にいるたけちゃん

先週末、かおりんが姫路から神奈川に上陸していたので、可愛い るか の写真も載せたいなと思いつつ

あたしが携帯をいじっていると暇してると思うのか

お散歩いく?

買い物行っちゃう?

とか声かけてくるから

ゆっくりblogも見れないし、思うようにアプリも出来ない(笑)

ちょっとツラい(笑)


そんなわけで(笑)

たけちゃんいるから今日はお出掛けにひひ


珍しく(笑)

「ディズニーでもいいよ~」とも言ってくれたんだけど

ディズニーだとどうしてもラムアルのお留守番時間が長くなりすぎてしまうので

(お留守番時アルはサークルになってから、なるべく半日以上になるような長時間留守番はさせないようにしているのであせる)

ラムアル連れて、いつもの伊豆方面へ行くことにしたにひひ

伊豆方面、うちの方から行きやすいから、遠出といえば最近伊豆方面ばかりだけど車DASH!

今日は暖かくなりそうだし、お出掛け日和だねドキドキ


ずっと一緒に歩いて行こう-DVC00051.jpg

では いってきますニコニコパー