今、昼の部が終わり、楽屋でホッと一息ついたところ。
つい先ほど懐かし人と語っていました。「加藤剛」さん。そう!「大岡越前」です。若い人にはわたしと同様おなじみがないでしょうが、好感度の高い二枚目俳優でした。今も端正な顔立ちですがね!
「ケント」役を演じる加藤頼君の御父君、わたしの俳優座の同期生。4歳ほど年長ですが。昨年にも増してアンサンブルの良さを褒められました。
もちろん私の「元気」さもね!
初日の昨日は愛華みれさんを訪ねてきた「小泉今日子」さんとも写真を撮りました。
芝居って、良いですね〜
これで客席が満席になんだけど!
来年はアイドル君達に参加してもらって観客動員を⁉︎⁉︎
8月24日PM3.00 三越劇場楽屋にて
{4CC696CA-B5E0-4B56-9EC0-8C68483A213E}

{15D39807-E628-4611-9833-A2F6CBD3459D}


横内正