新作宿題なぞなぞ発表♪ | ゆみ@T&Y

ゆみ@T&Y

頭の体操をどうぞ♪

11月9日(月曜日) 19:30 に、T&Yなぞなぞサイト(HP)に出した新作オリジナルなぞなぞを、こちらでも発表します

 

Q.これって何て読む?
   竹 女 良 木 目


正解でもボケ解答でも、HPのトップページ下部からぜひご投稿ください 皆さまのご参加お待ちしてまーす


読み方シリーズですが、これはなぞなぞというよりはクイズなので、別解は出にくいかな・・。

 

前回の調味料なぞなぞには、お一方だけ面白い別解を送ってくださいました!

「コチコチじゃん」と書かれていたので、コチュジャンだと思われたのですね。すっかり正解だと思われていたようですが、違います・・。

でも笑っちゃいました爆  笑 皆さまありがとうございますキラキラ

 

さてさて、夜はだいぶ涼しくなってきましたね~。

既にヒレ酒も作ってみましたが、いい感じお茶

なかなかコロナ終息しなくてゲンナリですが、頑張りましょうニコニコ