パワースポット♪ | ゆみ@T&Y

ゆみ@T&Y

頭の体操をどうぞ♪

久々のブログ限定なぞなぞで~す!!


Q.点々を取ると、「また会社にいない!」的な、日本の観光名所はど~こだ?

 

表記についてツッコミ所のあるなぞなぞですが大目にみてください


では、前回の限定なぞなぞ 「スパイ問題♪」(9月9日)の正解

(日数が経っているので問題文も掲載します)

 

Q.日本を飛び回るスパイに次なる指令が届きました。

 「パパが侍になる都市へ行け」 さて、どこへ行けばよいでしょう?

 

A.秩父市(父、武士)


ゲゲゲのおじさん、アルパカさん、既に年末のご挨拶をいただきありがとうございますにこ

「今年最後の宿題なぞなぞ」 (←なかなか難問だったようです)が解けて良かったと喜んで頂き、嬉しいと同時にちょっと悔しかったので、スペシャルを頑張って考え中ですおー

いつも、いいところまで行くんですが、なかなか整わず・・。

まだまだ大掃除しながら考えま~す!!