独り言。

じゃないけど独り言。



私は今。

恵まれていると思ってる☺️

生き生きしていられるのは、

見守ってくださってる方々がいるから☺️

『《ありがとうございます😊》』


自分が発した言葉は、

ブーメランのように帰ってくるって。

私、返してるの☺️

悪い言動されるから、

ブーメランのように返してるの☺️ 


私ね。

喜怒哀楽はっきりした人になろうと思う☺️

みんなにいい顔しない。

正直になる。

そんな人の方が信用できない?

アンチスタッフさんたちなんか、

表でいい顔して、

裏で何言ってるか分かんないよ。

っていうのが、

今日の1時間被りのスタッフさんと接してて

良く分かった☺️

何言ってるかもだいたい分かった。

まぁ、頑張って!


あっ🤭

今のままで充分、

喜怒哀楽はっきりしてるか😄


『《感謝の気持ち》』は忘れずに☺️


ゆったりとしてる?

明日の準備できたかな?☺️