私だけ知らなかった?


って思ったら、

また

『《ありがとうございました😊》』

感謝の気持ち。

“絶対、恩返しする!”

『手伝って☺️お願いします!』


だけどね。

やっぱり子供なんだな〜って思った。

大人って、

嫌な相手でもサラッと相手ができちゃうんでしょ。

私ね、

態度に出ちゃうなぁ〜😅

あの人やあの人やあの人や、

あのスタッフさんやあのスタッフさんや

あのスタッフさんやあのスタッフさん。

わかりやすいって言ったらそうだけどね。

だけどね努力はしてるの。

レジしたり、

お仕事の話してるだけいいって思ってください☺️

少しは大人になったんだよ☺️


それとね、

流す術を身につけなくちゃ。

全部受け取ってたら疲れちゃうね☺️


めんどくさ〜😅


でもさ。

これからもしかしたら、

もっと大変かも。

『助けてね!』

《助けてください》


私。

頑張るよ!

……ほどほどに☺️