ただいま!




今日はね、

嬉しいことがあったの☺️

お世話になった方がね、

ご来店してくださったの☺️

ボケボケ全開だったけどね、

さらにイキイキ若々しくなって、

私もそんな年齢の重ね方したいよ!

またのご来店、

お待ちしてます☺️



うふふ☺️

1時間被ったスタッフさん。

そういうことだったのね!

化けの皮禿げた笑笑笑😄

来週、

正々堂々、戦いましょう☺️

楽しみにしてます☺️

負けないよ😄

…だけどね。

やる事に困ったら、

同類はみんなアイスの補充にいくんだね☺️

まぁ、動きにくい時は手っ取り早いかもね!


お休みリフレッシュしてる?

朝ね、

新しい下絵案が浮かんだの!

😄

楽しみにしててね!