ただいま!





少し足が怠かったけど、

元気が復活した私☺️

楽しくお仕事できました!

ありがとうございました😊





だけど甘いものが食べたくて😅

お金がかからないで、

みんなで食べれるやつ…

これね、甘い!

2個食べたら、

けっこう満足しちゃう☺️

甘い物は甘く食べたい私は大満足☺️


そうだ!

TSUMUGIさんのマフィン。

とっても美味しかったよ〜

マーガリンの香りがホワンとしてね、

とにかく美味しかったの☺️

また食べたい☺️


明日はクリニックでお休み。

久しぶりの連休だよ!

やった!

下絵、頑張る💪


お仕事終わって、

もう帰ったかなぁー?☺️

ご飯、食べた?