あのね。

言っとくけど。

天狗になってないからね。


それからね。

私って負けず嫌い⁉︎

かもしれない。

でも、

ライバル視してる人のいいところも

私にはできないってちゃんと認める☺️

すごいなって思う。

それに、

惚れ惚れして見てる☺️


私を天狗って言う人は、

それができない人でしょ☺️


私ね、

悔しい思いさせたら、

もっといい物作るって思われてるかもしれない。

でもね、実はそうじゃない。

上昇志向。

いつももっといい物作りたいって思ってる。

もっともっとって思ってる。

そして、

褒められて伸びる人☺️

そうやって

『おだてられてここまで来た😄』

だよね。

たぶんね😄

『ありがとう😊』

きっとね

『“信頼関係があるのなら” 』

(あるって言いたいけど、ほんとは)

5年間かけて作ったものはね、

そう簡単に崩れないよね☺️


私。

まだまだ頑張るよ?💪😄