私ね、

いつもアンテナをはってるの。

守ってくださってる方。

アンチ。

たまに外れるけど、

なんとなく伝わってくるの。


守ってくださってる方には、

頭を低くしてるんだけど…

(シャワーしてきた😄)

頭が上がらない☺️

負けん気発揮するのはアンチだけだよ。


テレビの向こうの方たちも同じなの。

失礼にも居眠りしちゃったりするけど😅

だけどね、

ほんとうに歌番組ね、

好きなんだよ。

でも昔、お菓子でなんとかしようって思っていた時、

人が作ったお菓子が美味しく感じなくなった感覚、

に似てきちゃったの😔


話は変わりますが…

フライング⁉︎😲

って聞いて、

フライング⁉︎

公募展のことかなぁ〜

でもね、思った。

私って、まだまだ伸び代あるってことかな?

今切ってる切り絵の方が、

技術的にも上がったんだなって思った☺️


私ね、

遠いところに行くなら

4人で行きたい☺️

だって、私1人じゃ生きられない😅

だって自分の管理がまったくできないから。

その時はお願いします。

助けてください。



もうちょっとしたら寝る準備して寝るよ!

おやすみするね!

おやすみなさい⭐

また明日!