ただいま!



丸善書店に寄ったよ!



コピックを買ってみた☺️


切り絵をやりながら、

普通にイラストに仕上げてもいいかも!

って思うことがけっこうあったから☺️

ぶら下がってたバッグも買っちゃって、

すごいお買い物しちゃった😓



アルプス市場にも寄ったよ!

お野菜とね、



お花。

三束買ったけど、

ひと束で生けた方がきれいだったかも😅




アルプス市場手作りのつきたて豆餅!

美味しかった〜

塩加減もちょうど良いし、

青のりの風味と黒豆がね、甘いの!

今度行ってあったらまた買う😄


もうちょっとしたら夕ご飯作るよ!

八宝菜☺️



なんだか、

そんなつもりじゃないかもだけど、

偶然かもだけど、

『“始まり”』がその頃だったね☺️

切り絵もね!

そうだったって思って☺️

だからね、

ニタニタしながら帰ってきた!

お仕事、

もうちょっとだね!

ファイト💪☺️